SSブログ

息抜き・・・ [人生]

忙しい合間をぬって、友達とドライブです・・・

                        たまには息抜きをしないとね(^^)v

東京都青梅市から山へ向かって40分位の所に有間ダム(1969~1985年完成)があります

有間ダム(640x480).jpg
 名栗湖・・・
名栗湖(640x480).jpg
鴨山さんご夫婦鴨下さんカップルでしょうか・・・実に のどか
水鳥(449x309).jpg
 さわらびの湯(飯能市 下名栗)
さわらびの湯1(640x480).jpg
寒桜? わ~ぉ、この時期に桜が見られるなんて!ラッキ~♪
桜(300x225).jpg
池(640x480).jpg
泉質は、アルカリ性単純泉だそうです
入り口(640x480).jpg
[いい気分(温泉)]
[いい気分(温泉)]
[いい気分(温泉)]
い~い お湯でした・・・(--)
出口に こんなコーナーが
「湯上りの〆にいかが?」という訳ね
ラムネ (640x480).jpg
ちょっと足を延ばし 山の中の天然温泉で、身も心もすっかり癒されました・・・
ブロ友の皆様も どうぞ ご自愛なさって下さいね(*^^*)
(・・・なんて、大正時代の手紙みたいな言葉になってしまいましたが、
                       今の心情で、それに勝る言葉が見つからなかったのです)

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ちゃーちゃん

東京都下にもこんな場所があるのですね。
紅葉に寒桜に嬉しい景色ですネ・・・
此の寒さになると温泉もいいですね・・・私も大好きです。
runa-simadaさんもお風邪引かれません様に・・・お互いに気を付けて暮らしましょうね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2010-11-24 16:59) 

gonntan

鴨ネギさんはいませんでしたか @@
鍋の材料が高いそうで、どうころんでも大変ですね。

なんかたいへんそうですが、ご自愛ください <m(__)m>
by gonntan (2010-11-24 22:03) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
温泉は良いですよね~♪、埼玉県に住んでる人は、
なぜか温泉大好き人間が多いらしく
全国でも温泉施設増加率ナンバーワンなんですよ(・<)p
これから、どんどん寒くなるので、ホント、お互い気を付けましょうね(^^)/
by runa-simada (2010-11-24 23:42) 

runa-simada

gonntanさんへ
鴨ネギさんはいなかったので、ひょっとして、
もう誰かの胃袋に入っていたのカモ・・・?

私と違って皮下脂肪の少なそうなgonntanさんだけど
そちらは、冬でも(埼玉県よりは)温暖なんでしょうね
by runa-simada (2010-11-25 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。