SSブログ

ここでしか言えない超恥ずかしい出来事・・・ [苦笑い]

画家の夫は家で仕事をしているので、

画材や私の材料を買いに一緒に(仕方なく?)出かけることが、時々あります

先日もビバホームから家に戻った時の事、玄関で山のような荷物を夫にまかせ

トイレに駆け込んだ私・・・

小用とはいえ、この場所は唯一お隣の家の庭に隣接しているので

いつも気を使い、用を足す時は必ず窓を閉めているんです・・・が、

玄関から夫の「お~い、お~い!」と呼ぶ声が・・・

(まったく,こんな時に~!しかもそんな遠くから呼ばないでよねっ)と、

ちょっとムッっとして、つい大声で返してしまいました

「何よ~!!」って・・・

すると、お隣のおじさんの声が「お~、あのな、ナントカカントカ持ってきてくれ~」

ひや~!!!!![お~い!]と呼んだのは、お隣のおじさんだったんです(゜_゜i)

なまじ、窓を閉めていたものだから、ドアの方から音が迂回してたんでしょうね

それにしても、こんな恥ずかしい勘違いって、経験した事ありますか?

どうしたって、トイレから叫んだ私の方が、

「何よ!!」で、答えちゃったオジサンより、数段恥ずかしい事は間違いないっす

しかし、どんなに恥ずかしくても、平然と生きていかねば・・・

こんな事は早く記憶のかなたに無理やり追いやらねば・・・

ささ、気持ちを切り替え、川越にあるお寺 中院をご覧ください

中院の庭.jpg
中院のしだれ桜.jpg
今ではこじんまりしたお寺ですが、元もとは喜多院より勢力があったらしいです
中院の立て札.jpg
では、又ね・・・(--)v

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

こぎん

うう~~~っ! 
お美しいrunaさんでも、あるんですね~~~。
笑わせていただきました。
ええ・・・そんなことは、なかったことにして、水に流しましょう!!
by こぎん (2010-04-19 18:47) 

gonntan

お互いにお声がそっくりだったんでしょうねぇ
お隣に聞くわけにもいかんし・・・

消去っ!
by gonntan (2010-04-20 12:10) 

runa-simada

こぎん さんへ
さすがの こぎん さん!水に流すだなんて~~~
座布団2枚差し上げます

実体は水では流しきれないほどのドジなので
やっぱり所々、記憶喪失にな~ろう、と
たとえそれが、死んだふりレベルでも(--)
by runa-simada (2010-04-20 14:24) 

runa-simada

gonntan さんへ
プッ!(吹き出した音)
人間おおむね 叫び声、大声、イライラ声は
同じような声になるんでしょうか・・・

ほんと、ワンクリックで即 消去したいです
いえ100発、連打でも消したいです!
by runa-simada (2010-04-20 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。