SSブログ

4月のお誕生会・・・ [飲食]

明日を語る会のメンバーで、4月生まれのSちゃんの誕生会をしました

場所は私の時と同じ、キッチン ケイジです

まず最初はカンパ~イ! 

で、最初の料理は公魚のフライ5匹分だったんですが、あまりに美味しそうだったので、又もや5人のうち(私を含め)誰か3人が写真を撮る前にガッツリ食べてしまいました(><)

魚のフライ.jpg
生ハム、トマト、モッツァレラチーズのマリネ
生ハム、モッツァレラチーズのマリネ.jpg
牡蠣のバルサミコ・ソテー・・・これも、又誰か3人食べちゃいました(笑)
牡蠣のソテー.jpg
魚のソテー.jpg
マグロのカルパッチョ?みたいな・・・
マグロのサラダ.jpg
ピザ・・・このほか2品(パスタとペンネ)あったんですが、食べちゃいました!
ピザ.jpg
で、座も盛り上がってきた所で、
Sちゃんに「ハッピーバースデートゥユ~♪」
sちゃん.jpg
チョコで書かれたSちゃんの名前がくっきり・・・(笑
ケーキ.jpg
2人.jpg
4人.jpg
最後にお店からもSちゃんにバースデイのお土産が(^^)良かったね♪
sちゃんへプレゼント.jpg
この後、2次会で近くのカラオケに向かったのですが、思いがけず桜のお花見~
だけど、何度シャッター押してもブレブレ(**)
ブレてる桜.jpg
ええ~!?私、もしかして酔ってる~???
この後の写真は全部、超ブレブレでした~~(酔酔
夜桜.jpg
では、又ね(^^)>・・・

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 4

gonntan

よくあります!食い気が先で(撮っとけば良かった~)っていうの
でもブレテてもいい感じですよ!
by gonntan (2010-04-02 19:51) 

runa-simada

gonntan さんへ
その後撮ったカラオケ屋さんでの写真は凄いブレで
使い物にならなかったです~
大して飲まなかったのに、近頃めっきり弱くなってしまいました
おまけにカラオケに行っても、最近の歌がさっぱり?!


by runa-simada (2010-04-02 21:33) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
皆さんで楽しそう!!
お料理も美味しそうだし・・・最高でしたね。
最後のほろ酔い加減の写真が笑えます・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-04-07 21:44) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
えへっ!
その後の写真は全部、ボケボケと流線でした(・-)
ちゃーちゃん さんに笑ってもらえて光栄です
by runa-simada (2010-04-09 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。