SSブログ

Sさんの布系作品・・・ [手作り]

 

妖精.jpg

        先日、教室でこのような↑小さな妖精(頭の直径2cm)を作ったばかりなのに

                         さっそくSさんは家でも作って、写真を送ってくれました・・・

                         可愛いですね♪

S-花の精.jpg

 

これは、楽しいです~(◎◎)!  

本物の蓮の実にカラフルな和布を入れ込んでリースに飾っていますが(一口和菓子 みたいな~)

お茶を飲みながら一つずつ爪楊枝でスポッと抜いて、食べたい様な気がします・・・(ちがうか?)

S-蓮の実.jpg
黒ウサギも可愛い~~!!(^^)
S.jpg
以上、Sさん作でした・・・♪♪♪

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

gonntan

細かい作業なのに雰囲気まであって、かわいいですね。
ものつくりできる人はあこがれです。
by gonntan (2010-03-19 20:24) 

runa-simada

gonntanさんへ
折角、暇が出来ると何だか落ち着かず
又結局(ちまちま作ることを)してしまいます
私はたいしたことはしてませんが、
何の道でもプロフェッショナルな人は
かっこいいですよね~

by runa-simada (2010-03-20 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。