SSブログ

何だか、忙しい・・・要領が悪いのかも?! [人生]

お久しぶりです・・・

先日、夕方から雪が降りました、ここ狭山ではチョットみぞれっぽい雪だったせいか

翌朝には解け始めていましたが、皆さんの地域はどうでしたか?

      庭の蹲が見た目では風情があったんですけど、写真ではあまり判りませんね(残念)

雪.jpg

ここの所、忙しくてなかなか気の利いた写真が撮れないんですけど、せめて

皆さんに忘れ去られないよう、今 作りかけの布花を観ていただきましょう・・・素材はビロードです

白孔雀.jpg

薔薇は絹で、葉はビロード、蔦の葉は木綿です
染めはコージさん担当です
別サイトブログに詳しく載っていますので、よろしかったらそちらもご覧くださいませ
ボードアップ.jpg

                          では、又ね(^^)v


タグ:素材 写真
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

gonntan

繊細でいい感じです
老眼には確かにきつい作業ですね
近づけても離してもよく見えんしっ!
by gonntan (2010-03-14 15:04) 

runa-simada

gonntan さんへ
別サイトブログにも訪問してくださったんですね
ありがとうございま~す(^^)
ところで、
gonntan さんはめがねをかけていらっしゃるようですが、
近眼の人って、老眼にはなりにくいんでしょうか?

遠近両用でしかも乱視・・・って、めがねがあるようですけどね(笑

by runa-simada (2010-03-14 16:09) 

gonntan

まさにその通り
ど近眼は遠視になりにくいというけれど・・もとから乱視もあるし・・
で、老眼は誰にでも訪れて
やっぱりなりますっ!だから小さい字はメガネを外すのが一番  苦):
by gonntan (2010-03-15 19:29) 

runa-simada

gonntanさんへ
ハハハ・・・
何だか、安心したりして・・・変な連帯感で(笑)
by runa-simada (2010-03-16 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。