SSブログ

ミルキー&ココア・・・ [笑う]

いつも不思議に思いますが、ミルキー&ココアは時々

                 同じ格好、同じ表情をしているんです・・・

            ハウスに入ってる時もお互い同じ方向に横たわってたり・・・(??)

ワンコ.jpg

                        2匹は性格も違うのに・・・

2匹アップ.jpg

               最近、友達からお誕生プレゼントで頂いた部屋履き・・・

部屋履き.jpg

               物欲の強いミルキーちゃんに見つかったら大変~!!

          いつも、ミルキーが調達係りで、ココアがそれを横取りして、

                                       引きちぎってしまうというパターンなので(><)・・・             


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

gonntan

アップになってお顔の品の良さがよ~くわかります^^
若いなぁ~
by gonntan (2010-02-16 20:55) 

runa-simada

gonntanさんへ
品が良いだなんて~・・・思ってもいませんでした^^>
若いのは確かです、7歳と6歳ですから
悟り顔のゴンちゃんは幾つになったんでしょうか・・・

by runa-simada (2010-02-16 23:51) 

gonntan

うちのゴンは13歳ですっ!まだまだ若い者には負けない元気モノですっ!
by gonntan (2010-02-17 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。