SSブログ

美味しい打ち合わせ・・・ [食]

       なんだか、ここのところブログには

            いつも美味しいものを食べてばかりみたいですが・・・・・

                実は、確かに続いているんです(^^;)

       ここは家から車で30分位のところにあるイタリアンのお店プリマベーラ

            「狭山の軽井沢」という人もいます・・・Nちゃんだけですが(笑)

プリマベーラ.jpg
今日は、次回のバザーの事と、もろもろの打ち合わせです
前菜
プリー前菜.jpg
モッツァレラチーズ、スモークサーモン、エビ、ホタテ
前菜アップ.jpg
マルゲリータ&バジル
ピッツァ.jpg
この後、パスタがあったんですけど、しゃべっているうちに
撮り忘れぇ~(**)
で、ちょっと店内を写します
店内.jpg
デザート
デザート.jpg
友達のはパンナコッタでしょうか?・・・キャラメルソースが美味しそう♪
パンナコッタ.jpg
ご馳走様でした~ 出たところで?、入り口でパチリ!
入り口.jpg
はい!今日も完璧な打ち合わせ でしたが・・・
入り口ー2.jpg
この後、打ち合わせその2 という事で私達は珈琲館に移動しました
お疲れ様~~~♪♪♪

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

nmzk

「狭山の軽井沢」素敵です(^O^)/
珈琲館は懐かしい名前です。
昔秋葉原にも在りまして、よく行きました(^_^)
by nmzk (2010-02-12 00:37) 

runa-simada

nmzkさんへ
珈琲館ってそんなに広範囲にあるんですか~
nmzkさんのブログにも載っていましたが、
雰囲気のいい喫茶店とか、こだわって珈琲を出すお店とか
いいですよね・・・
安物だけが売れる世の中は続いてほしくないです

by runa-simada (2010-02-12 02:08) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
素敵な所の様ですネ。
写真からでも伝わります・・・
by ちゃーちゃん (2010-02-13 19:31) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
このあたり、周りは工業団地で可愛くないんですけど
この店と隣がゴルフ場なので、ここだけが「狭山の軽井沢」と
言ってるんです(^^)>
ところで、ちゃーちゃん さんはトッティちゃんとお誕生日が一緒って
おっしゃってたけど、私も母と同じ誕生日なんですよ~(笑)
by runa-simada (2010-02-13 22:00) 

sanpomichi

わが家からは10分以内です。
他のイタリアンレストランをそれほど知っているわけでは無いのですが、ここはお奨めですね。コースの最後のデザートがまたいいんですね。
行きたくなりました...


by sanpomichi (2010-03-01 22:48) 

runa-simada

sanpomichi さんへ
御訪問ありがとうございます・・・

そうだったんですか!
ほんと、ここは素敵なお店ですよね~
坂戸の方面にも、支店があるみたいですよv

by runa-simada (2010-03-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。