SSブログ

花ドロボー・・・その後 [苦笑い]

                   玄関前の花壇です・・・

玄関.jpg

ストックの花達ですが、右側に咲いていた一番可愛い花だったのに、可哀想に、

例の花ドロボーのお婆さんに(ついにうちも被害に)ポッキリ、もぎ取られてしまいました(怒)

               何度も注意してるのに、懲りないんだから~ (`Д´)ノ

花ストック.jpg

「もう病気だね、だから、仕方が無いのかなぁ・・・」とお向かいの奥さんと話していたものですが、

いざ我が家も被害にあうと、(も~許せない!罰でも当たれ!!)と思いました 

ところが近頃、お婆さんの姿が見えないので、お向かいさんに聞いてみた所、

              最近、杖を突いて、歩いてるところを見た・・・と言うのです。

右手に杖、左手に買い物バッグ・・・泥棒する手はふさがってしまった、と言う事?

本当に、罰が当たったのかもしれない・・・そうなると、ちょっと可哀想な気もしてきました

          今度はパンジーが虫に狙われて、ぼろぼろレース状態です(ーー)・・・

レースのスミレ.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ちゃーちゃん

お久しぶりです・・・
先日は訪問して下さったのにすっかりご無沙汰状態でしたm(_ _)m
お花泥棒さん(??ってさんづけしなくてもいいわね(^・^)♪)が
出没するんですか・・・困った人ですネ。
先日のココアちゃんとミルキーちゃん・・・若くて可愛いですネ。
ワン子も年を取ると真っ黒だった毛が白髪になるんですよ。
我家のラブは9才を過ぎました。
by ちゃーちゃん (2010-02-25 15:53) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
お久しぶりです~!
ほんと、花ドロお婆さんには困っています・・・
ある人が、そ~とつけて行ったら何と、
すぐ近くのマンションに住んでる方だったんだけど、
ちょっと(痴呆ぎみ)らしくて、仕方が無いのかな~って
あきらめてます(--)
あちこちの家から盗った花を、自宅に飾って楽しんでるのかしら(笑)
それにしても、女は幾つになっても女なんだなぁ・・・と。
ラブちゃんは9才ですか~、人もワンコも白髪になるんですね・・・
いつまでも若いと思ってた私もめっきり白い毛が・・・とほほ

by runa-simada (2010-02-25 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。