SSブログ

さようなら、Sさん・・・ [人生]

うちのすぐ裏に住んでいたSさんが、6日の夕方ごろ

交通事故で亡くなられてしまいました・・・これから投函する年賀状を持ったまま・・・

それを知ったのが昨日の朝、いつものように犬の散歩に出ると

Sさん宅に喪服の方たちが出入りされていて分かったのです・・・

お葬式には間に合い、お見送りは出来たのですが,まったくの突然で・・・

人の死でこんな終わり方もあるんだ・・・と、やりきれない気持ちで一杯です[霧]

                                          天使.jpg

          今日はダンスの初稽古日で 夜、出かける事になってるんですが、

               何だか、力が抜けてしまって、未だに夕ご飯の支度すらしてません・・・でも、でも

          今から、無理やりガンバリ・・・マス・・・負けるもんか!何かに(><)。。。


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

誰しも 明日 いや 次の瞬間すらも解からないものでやす・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2010-01-13 10:41) 

runa-simada

ぼんぼちぼちぼちさんへ
本当に、そうなんですね・・・
だからこそ、一瞬一瞬命を輝かせていないと、
と思いました・・・人生、やり残しの無いように。
by runa-simada (2010-01-13 13:29) 

gonntan

なるほど~自分に未来を見通せたら、その方に教えてあげられたのに・・ってふっと思いますよね。でもそうじゃないから、だからこそ!なんですけど。
by gonntan (2010-01-13 21:07) 

runa-simada

gonntan さんへ
Sさんの死に顔はまるで、完全に魂の抜けた
蝋人形のようでした・・・
いつも見ていた、おっとり顔のSさんとはまるで別人のよう・・・
死への恐怖がしばらく付きまといそうです(・・))))

gonntan さんは和尚様だから、普通の人より死に関しては
悟られているので、何となく心強いです



by runa-simada (2010-01-14 01:28) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
人の死は分からない物ですネ・・・
私は痛みが辛い時は「死にたい・・・」なんて弱気な事を思っていますが
そんな人に限ってダラダラ過ごすのかしら・・・って!!
生きている事に感謝しなくては・・・ですね。
by ちゃーちゃん (2010-01-21 19:08) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
痛みは(死にたい・・・)と思うほど、相当辛いんでしょうね
弱気になるのも、あたりまえです
でも、病気も元気も(気)ですから何とか気持ちは
強く持っていて病気に打ち勝ってほしいですv

by runa-simada (2010-01-22 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。