SSブログ

ゴチになりました・・・ [食]

☆さんが、ダンス仲間の私達に豪華なランチをおごってくれる事になりました♪

十数年前に掛けていた保険が満期になりその利子分で・・・ゴチになります

(何て、懐の大きい人なんでしょう・・・涙)

場所は白金、あの有名なヨン様プロデュースのお店ゴシレなんです~♡^艸^♡    

ゴシレ玄関.jpg
玄関ホール 階段脇の花が私達を迎えてくれます・・・
玄関ー2.jpg
ヨン様を連想させる、優しい色のシンビジューム・・・
花ー4.jpg
豪華な廊下を通り、韓流の世界へ誘われます・・・
廊下.jpg
器が金色でした
ゴシュレランチ.jpg
たどたどしい日本語で お料理のせちゅめいをしてくれました
料理の説明.jpg
こだわりの食材、海鮮チゲ鍋がイイにおい♪♪♪
ですが、
私には金の器がとても気になります(@@・・・
料理アップ.jpg
ん~やっぱり!何だか凄そう(@<
「一体、金の含有量はどれ位なんだろう・・・?」
食器の裏.jpg
個室だったので、食後に(☆さんありがとう踊り)を踊りました
(笑)
駅構内.jpg
白金と言えばリッチなイメージのシロガネーゼですけど
私達は たまに来るしかネーゼ です・・・
ダイア.jpg
楽しい1日を過ごすことが出来ました
お蔭様で
また、明日から元気にやっていけそうです!

nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

サランえば

おもろいコメントチェミイッソソヨ  ゴシレ初体験ルナシ気に入っていただけたなら ウ レ シーー  美味しかったね                    
by サランえば (2010-01-20 12:45) 

runa-simada

サランえば さんへ
初コメント、カムサムニダー(^^)v
行動力のあるサランえば さんから、いつも楽しい経験をさせてもらってます
又、皆元気で前向きなので、何故か創作意欲も掻き立てられるし、
とにかく理屈ぬきで楽しいよね~
それにしても、おとといの稽古しんどかったです(><)””
by runa-simada (2010-01-21 01:10) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
お久しぶりです・・・
楽しそうなご様子が想像出来ます・・・
美味しくて楽しいお食事会だったのでしょうね。
食欲が戻ったら私も韓国料理食べたいです(^・^)♪
「たまに来るしかネーゼ」には笑ってしまいました\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2010-01-21 19:04) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
きゃ~! ちゃーちゃん !!久しぶりです~♪
とてもとても、心配しておりました(><)
どうぞ無理せず、たまにでいいですから、適当に訪問して
笑ってやってくださいね(^0^)v
では、ボスさんにもヨロシク!
by runa-simada (2010-01-21 19:15) 

gonntan

イイですねぇ・・ゴチしてくださるお仲間がいる関係って!
そんな方には踊って返すしかネ~ゼ・・・
by gonntan (2010-01-22 21:31) 

runa-simada

gonntan さんへ
笑!!ほんと!お礼はやっぱり、歌と踊りが1番かと・・・
なにせ、時間と金がネーゼ族なもので(^^)

by runa-simada (2010-01-22 22:05) 

こぎん

ハッピー バーズディ runaさま!
凄いわ~、記憶力!! 覚えていてくださってありがとうございます。
いくつになっても、お祝いを言ってもらるって・・・嬉しいです。
踊っていつまでも若々しく、美しいrunaさんでいてください!
もっちろん、私も~~~、おふぉ~ふぉ~~~っ!!^^;

そういう太っ腹なお知り合い・・・ほしいです。
私は指を加えて見てるしかネーゼです。


by こぎん (2010-01-28 18:36) 

runa-simada

こぎん さんへ
コメントありがとうござ~ます!^^v
最近ますます、芸能人の名前とか地名とかが
なかなか出てこないんですが、
さすがに自分と同じお誕生日の人は忘れませんゼ・・・(笑

マクロ的繊細なこぎんさんの感性豊かなブログ、
時々訪問させていただきます♪♪♪

by runa-simada (2010-01-30 22:20) 

mokomama

すご~い!美味しそう!
金の器、気になりますね。
立派なシンビも気になります。
おそらくウン万円・・・(職業病ですね)
「たまに来るしかネーゼ」 最高です。
座布団3枚!
by mokomama (2010-01-30 23:52) 

runa-simada

mokomama さんへ
座布団3枚、ありがとうございます!!
金の器に金の箸だったので、時々「ち~ん・・・」と
仏壇のおりんみたいに鳴っちゃって、可笑しかったです

基本的に韓国料理は野菜が多くてヘルシーで
いいですよね~(^^)

by runa-simada (2010-01-31 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。