SSブログ

初詣・・・ [笑う]

正月リース.jpg

  元日の午後・・・

      例年ですと、車で40分位で行ける狭山不動尊にお参りするのですが、

           今年は、なんとなく正反対の方向にある喜多院に電車で行く事にしました・・・

               恐ろしく混んでました(・・;)

-1.jpg
-2.jpg

          それにしても、今年は着物を着ている人がほとんどいませんね~・・・

                   この子が今日見た中で、一番正装でした(^^)v

-3犬.jpg
あまりの人の多さに、逃げるようにすぐ傍の成田不動尊に行ったら、ここも凄い!
-4.jpg
早々に家に戻り、結局行きつけのデニーズで小休止・・・
招き猫.jpg
以前作ったミニ招き猫ですけど、皆様にご利益がありますように・・・
では、今年もどうぞ宜しくお願いします♪

 


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

nmzk

明けましておめでとうございます(^O^)/
ワンちゃんの正装、可愛いです♬
今年は“苦しいときの神頼み”の方が多かったのでしょうか(^_^;)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by nmzk (2010-01-02 11:22) 

runa-simada

nmzk さんへ
明けましておめでとうございます(^◇^)
どうして、ワンちゃんは何を着ても、似合うんでしょうね~!!

nmzk さんのお仕事でも、多少景気の影響はあるんでしょうか?
うちは夫が絵本画家なので少子化の影響がありました・・・

でも、山あり谷ありが人生というものだから、あまり気にしていません
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。


by runa-simada (2010-01-02 13:46) 

mokomama

明けましておめでとうございます。[わーい(嬉しい顔)]
昨年中はご訪問頂き、nice&コメントありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。m(__)m
初詣、凄い人ですね。御利益ありそう。[ムード]
ワンコの晴れ着、いいな~。
by mokomama (2010-01-02 15:05) 

gonntan

あけましておめでとうございます
喜多院というと、川越ですかね~
それにしてもワンちゃんかわいいです、見せたくなるはずだゎ・・・
by gonntan (2010-01-02 20:48) 

runa-simada

mokomama さんへ
こちらこそ、あけおめ~ことよろ~です。
mokomama さんちあたりの初詣はどうでいたか?
ワンコ可愛いですよね~♡
みんなの注目の的でした・・・
来年あたりモコちゃんに振袖着せては?(笑)
by runa-simada (2010-01-02 21:46) 

runa-simada

gonntan さんへ
あけましておめでとうございます
そうです、喜多院で破魔矢を買いましたら
「川越大師喜多院」と書かれた千社札を頂ました・・・

川越はお寺さんが沢山あり、その昔、江戸と川越、は物流で栄えた
らしい名残があちらこちらに感じられます(^^)v

小さいワンちゃんだから、きっと可愛いんでしょうね・・・
ビーグルだったら、どうでしょう(@@)。。。
by runa-simada (2010-01-02 22:20) 

saya

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)

ものすごい人ですねぇ・・・
お疲れ様でした!
by saya (2010-01-02 22:57) 

runa-simada

sayaさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくね(・<)v

皆、幸や福を願う人たちで埋まっていました・・・
sayaさんも今年は更に良い年でありますように♪
by runa-simada (2010-01-03 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。