SSブログ

最近のココア&ミルキー&コージの絵本 [笑う]

     6歳になってもミルキーちゃんは甘えん坊です・・・

             チャンスをみては、こうやって撫でてもらっているんです

ミルキーちゃん.jpg
ココアちゃんにかじられてすっかり無くなった階段、2段・・・
かじられた階段.jpg

コージさんの最近の絵本ですが、可愛かったのでちょっと内緒で、載せちゃいます・・・

    お母さんクマの買い物籠の中身が生魚・・・ていうところが、やっぱりクマだなぁ、って(^^)

クマ.jpg

         怒られて、プチ家出をした小熊が、怖さ、寂しさを体験する話らしいですが

                        このシーンは日が暮れてきて、寂しげな草木がいい感じ・・・

-3.jpg
改めて家族の大切さを認識してね~と言うお話でした
めでたし、めでたし・・・・・。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。