SSブログ

忘年会、その1・・・ [笑う]

昨夜はダンス仲間の忘年会でした

場所は、うちからほんの1つ隣の駅、しかも駅前ホテルの地下・・・

あら~!何年かぶりに来たらすっかりリニュアルされてて、いい雰囲気♪

                -1.jpg

居酒屋ー2.jpg
1人遅れてくる事は分かっていたんですけど、とりあえず乾杯をしようと言う事になって、
それならしらふのうちに これまた、とりあえず写真もパチリ(^^)v
-3.jpg
ONちゃんが気を利かせてくれて女性達が大好きなコラーゲン鍋もオーダーしておいてくれました♪
見えますか? 鳴門の右の青菜の更に右のコラーゲンが(・・)
-4.jpg
ところで、ONちゃんの後ろにいる怪しげな人・・・ONちゃんの友達ですかぁ?
狸ー2.jpg
で、散々盛り上がって、2次会はカラオケ店へ移動・・・
マイケルジャクソンのスリラーからウィ・アーTHEワールド~
何故か英語の歌が続くし・・・(皆、画面見っぱなし)
DSCF2-5.jpg
しかも、なりきって踊ってるし・・・
皆.jpg
出たぁ~~!!いつもの「同期の桜」
同期の桜.jpg
同じムラコシ(ダンスチームの名前)の庭に咲くぅ~♪♪♪
モニター.jpg
笑う.jpg
ごめんね、皆!普段は美系なのに酔っ払った勢いで
不意打ち顔さらしちゃって・・・来年も宜しくv

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

gonntan

同期の桜ですか・・うちは昨晩、22才の別れとかでした・・
みんなで踊っていい雰囲気ですね
by gonntan (2009-12-24 22:37) 

runa-simada

gonntan さんへ
皆、年々酒量が減ってきましたが、
しゃべる口だけはどうにも減りません・・・(^^)
次の日はたいがい声がかすれています。


by runa-simada (2009-12-25 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。