SSブログ

創作展・・・絶望から希望へ [人生]

創作展の1日目は薄ら寒く、しかも運悪く目の前で道路工事・・・
道路を掘り起こす機械の音もけたたましく、
しかもシトシト雨まで降ってくる始末・・・

すっかりめげてしまいました(--)。。。
「私、一体何をやってるんだろう」って。。。
その夜、いくらヒーターにあたっていても、寒いんです
       心まで、すっかり冷えてしまったのかも・・・

               でも2日目の日曜日は打って変わっていい天気

               工事の音もしない、穏やかで暖かい日でした・・・

創作展-1.jpg

             お客様も途切れることなく、来てくださいました(^^)♪♪♪

s-2.jpg
今回初めての出展、生徒さん達のクリスマスリース
s-3.jpg
こちらも初めての試み、パッチワークと布花のコラボレーション
s-4.jpg

                       Mさん作・・・「おぼろ月夜」

桜アップ.jpg
1日目では、すっかりめげていたんですが、
 2日目で、しっかり立ち直ってしまいましたvvv
tuta.jpg

                  かかわってくださった全ての皆様に感謝します

                        ありがとうございます・・・。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

gonntan

うちのMさんも、近くだったら行くのにね~

by gonntan (2009-12-08 20:55) 

runa-simada

gonntan さんへ
おたくのMさんだったら、
創作展に出品で参加してもらいますよ~
ついでにパンも焼いてもらおうかなぁ(^^)v

by runa-simada (2009-12-08 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。