SSブログ

レッドロブスター・・・ [食]

息子が最近、レッドロブスターに行きたいと言い、しかも珍しくおごってくれるというので、

一番近くのお店へ・・・といっても、車で1時間もかかる練馬関町店へ出かけることにしました

レッドロブスター.jpg

 

r-1.jpg

 

r-2.jpg

 

r-3.jpg
パエリア・・・これは、特に美味しかったです
本場スペインで食べているような感じがしました^^v
r-4.jpg

 

        店員さんがメインのロブスターを手際よく捌いてくれました・・・とても熱いそうです

メインー1.jpg
溶かしバターを付けて食べます
メインー2.jpg
お店の雰囲気も良く、今日は息子の車なので私と夫は安心して生ビールを2杯づつ飲みました
安月給の息子からおごってもらうのは少し気が引けるけど、嬉しい気持ちの方が大きかったです。
   だから、「今度は私が自力で稼いだお金で2人におごってあげるねー♪」っと、
                 飲んだ勢いで、言ってしまいました!!!
r-5.jpg
                        ご馳走様でした・・・

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

gonntan

私はエビはダメだけど、でもおいしそうに食べる人を見るのは好きです!親孝行な息子さんというか、一緒に食べようって言ってくるのは何より!ですね。
by gonntan (2009-11-21 22:03) 

nmzk

嬉しいですね\(^O^)/
親不孝な私も少しは見習わなくては(^_^;)
by nmzk (2009-11-21 22:12) 

runa-simada

gonntan さんへ
実は、私もエビは特に好きではありません・・・
どちらかと言えば蟹のほうが好きです。
でもたまに、家族で外ご飯も良いですよね
・・・と、言いつつ次の日、些細な事で夫と
口喧嘩をしてしまいました(><)
ハァ~・・・人生、山あり谷ありです。
by runa-simada (2009-11-21 23:36) 

runa-simada

nmzk さんへ
貴方は時々実家に帰られていそうなので
たぶん、それだけで十分親孝行だと思います~♪
話は変わりますが、入間市のコストコ、
家から30分で行ける隣町ですよ(^^)v
by runa-simada (2009-11-21 23:45) 

mokomama

レッドロブスター、一度行ってみたいのですが、
近くにありません。残念です。
とっても美味しそうですね~。
しかも息子さんがご馳走してくれるなんて!
親孝行な息子さんで羨ましいです。
by mokomama (2009-11-22 03:20) 

runa-simada

mokomama さんへ
息子は、フーテンの寅さんによく出てくる
たこ社長のいる会社みたいな所で働いています
でも、本人が選んだ会社だし、
真面目に働いているらしいので、それだけでも
(ありがたい)と思っています・・・が・・・
石川遼君みたいな子がうちの子だったらいいな~
とも思っています(--)

by runa-simada (2009-11-22 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。