SSブログ

恒例バザー1日目・・・ [バザー]

20数年も続いている恒例のバザー第1日目です・・・

いや~、毎年の事ながら、このガレージに この人数・・・

10:00のオープンを待ちきれず、じりじりと店内?に入り込んでくるお客様を

                      ニコニコ顔でやんわり静止するのも恒例です・・・で

「お待たせしましたぁ・・・どうぞ!!」で・・・これですもん(凄)

バザー.jpg

                 嵐のように詰め掛ける、お客様>>>>>

でもいつも来てくださってる常連さんに「毎年、ここのバザーは特別に、楽しみにしてるのよ~」とか

「欲しかった物、ゲット~♪」とか言われると、こちらまで嬉しくなってしまいます(^^)♪

お昼ごろになると、少し空き・・・私達スタッフも冗談が言える余裕が出てきます(笑)

             そんなころ、お向かいに住んでるNさんちの大ちゃんが来ました・・・

大ちゃん.jpg

いつの間にか、もう2歳になり、ニコニコ顔で(お辞儀)や(お手振り)が出来るんですよ~!!

          はっきり言って、T家のI子様より愛想も良くて可愛いです・・・(≧▽≦)♪♪   

さぁさぁ、バザーはまだあと1日!がんばらなくては~(@Д@;)

        1週間後には作品展が控えてるけど、とりあえず、明日を乗り切ろうと思います。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

mokomama

大勢のお客様!凄いですね。
御疲れ様でした。
あと1日、頑張って下さい。
by mokomama (2009-11-30 21:42) 

runa-simada

mokomama さんへ
ありがとうございます~!
今回は、今の景気を反映してか、ブランドものより
食器などの生活用品の方がよく売れました・・・
あと・・・バザーだからすでに安いのに、更に値切る人も
結構いました(><)
お客のパワーには根負けします。


by runa-simada (2009-12-01 00:42) 

W

バザー行きたかった~
なかなか時間の都合が合わなくて・・・
次の展覧会??の時には顔出したいです!!

by W (2009-12-01 11:43) 

runa-simada

Wさんへ
それは残念でしたね~!
今回はいつになく、凄い大入り満員でした

作品展には是非お越しくださいませ、
バザーより上品な雰囲気になっております(笑)

by runa-simada (2009-12-01 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。