SSブログ

笑う門には福来てほしい [舞踊]

成人の日でもありました8日、

初めての慰問先 とらいふ武蔵野はまだ完成してまもなく

真新しくて、最新設備満載の立派な施設でした・・・


舞踊団の支度部屋も、舞台そでの廊下も広く

音響設備もバッチリ!申し分ありませんでした

お客様も大勢来ていただき、他の施設の方も見学に

見えていたそうです


いつものように始まる寸前に皆で、じんわり汗ばんだ手を重ね合わせ

「私達は上手くいく!」を3回唱えスタート!

                      ♪・・・・

いつものように、始まってしまえばあ~っという間に

終わってしまいます

でも、お客様達の楽しそうな笑顔だけで、私達は大満足なんです^^が

そのあと・・・

2ボランティア.jpg
ボランティア.jpg

何と、お弁当まで出していただきました♪

今回はめぐみ(元ジャズダンス仲間)から2人の助っ人参加で

更に楽しかったです


前々回の訪問先と前回は、こことは違って比較的に小さい施設でしたが

不思議なことに、そこはそこでお客様と演者が一体に盛り上がったので

私達は楽しかったのです・・・要は・・・何なんでしょうね?(笑)

いつでも、どこでも楽しいって事?!


毎回、初舞台の様な緊張感もありますが^^;

チョット、笑えますよね(笑笑)





nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

gonntan

新年早々の初舞台とは
さすが昭女 行動的~~~
どこでも少しの緊張と充実とあれば
身体にも心にもしっかり効くかも\(~o~)/
by gonntan (2018-01-13 20:57) 

runa-simada

gonntanさんへ

この後は3月まで公演はありませんので
本業やその他の事に専念しなきゃいけないんですが
何か、今は魂が抜けたような状態になってます(笑)
by runa-simada (2018-01-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。