SSブログ

秋の公演、華やかに終了♪ [舞踊]

秋の公演、大成功のうち無事終了しました


気になっていた、幕間の10分間も今回は、友人Kご夫妻がカラオケで

繋いでくださることになり、お蔭で私達は余裕で着替えることが出来ました♪♪

Kさんはほかのチーム(よさこい)の人ですが、ご主人がとても歌が上手な方で

今回の参加協力となりました


それに何と言っても、ありがたいのはもう1人の友人Mさん(同よさこい)が

ビデオ撮影にきてくれた事です

これがあると後で、反省や振付け思いだしが出来るので^^・・・♪


ジョアンの里、職員Hさん(ドロボー役で参加)もしっかり演技してました

なんか、可愛かったですよ(笑)!

こうして、皆様の協力があって、ショーが盛り上がったんだと思います


a.jpg

さぁて!後は楽しい打ち上げを待つばかり~~です^^

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。