SSブログ

2017年、それは恐怖で始まった・・・ [人生]

元日の朝、左目の3分の1ほどが濃い霧がかかったみたいに

見えなくなり、思わず「怖いょ~!」と叫びました・・・[霧][霧]

失明、絶望、死、みたいな今まで感じたことのない不安に駆られましたが

1~2分で霧は晴れました・・・(一体なんだったんだろう?)

あまりの恐ろしさに、ネットでいろいろ調べましたが、ここは

病院に行くのが一番とばかり、正月明け1番(5日)でさくら眼科病院

検査すると、先生は「むしろ脳の血管に問題があるかも・・・」ということで

その場で石心会病院にMRI撮影の予約(19日)と、その前に

「1週間朝晩、血圧を測って来てください」と言われてしまいました

                        それから3日目の朝

1.jpg
ええ~~っ!!今までに一番高く こ、これは何かの間違いでは?!
去年は㊤が140位だったのに
2'.jpg
続けて3回目を記録用紙に書き込んでくださいとのこと
なので、メモるも信じられないです
チョット、計測器がおかしいのでは?と思いつつ
でも、
3''.jpg
決心しました・・・MRIでどのような結果になろうとも、
今年1年かけて体重10k減量
血液サラサラ食品、塩分控えめ
では、又ね。

タグ:MRI
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 4

nmzk

早めの治療が何よりですね。どうぞお大事に(*^^)v
by nmzk (2017-01-08 20:59) 

runa-simada

nmzkさんへ
本当にその通りですね、
いつも人よりは心身ともに若いと思いあがっていました
今年からは謙虚にまじめに生きようと思いますーー;

by runa-simada (2017-01-08 21:31) 

gonntan

ナイスを押すのが怖いくらいの高血圧・・・・
心をしっかり持って下さい~^
といっても、寝付けないくらいの不安がよぎりますね
by gonntan (2017-01-13 21:15) 

runa-simada

gonntanさんへ
はい、死がよぎるほど不安になりました
by runa-simada (2017-01-14 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。