まさか、そこまで上手くいくとは・・・ [人生]

清水の駅で、今回お世話になる大木さんに出迎えていただき

そのあしで大木さんのお仲間5人が待つ「普通のお店で申し訳ないが」という

和食屋さんで夕食をごちそうになりました

「普通のお店」とはおっしゃいましたが、今しか食べられない生シラスなど、絶品でした@@

そして何よりも話がおもしろく、とても80歳には思えないユーモアや機知に富んでいて、

こう言ってはまことに失礼ながら老人のイメージが完全に覆ってしまいました・・・

しかも、よくよくお年を聞いたら本当は79歳だそうで「何で1歳多くサバ読むの?!

おかしいでしょ!!笑」

明日の本番に控え、早々に宿泊先駿河健康ランド まで送っていただきましたが

この施設が又びっくり!バリエーション豊富な温泉と12階のスカイラウンジのある

明るくさわやかなホテルでした

翌日

本番の会場にはすでに200~250人ぐらいはいたでしょうか・・・

プログラムには私達、舞踊団がゲストと書かれていたので、ここは絶対

ウケなければと、気合バリバリのオーラ全身出しまくりで挑みました

結果は舞踊団結成以来の大うけで、会場を去る時、熱い拍手の中

ハイタッチの通り道となり、本当に楽しんでいただけたんだなぁ・・・と

どんなに時間がかかっても、有言実行を続けてきた自分達をほめたい

と思いました

帰りは3時半ごろだったので、清水駅からタクシーで三保の松原へ

東海道五十三次みたいな雄大な松林の中、

のどかな春の海を見ながら、会場で頂いたお弁当を食べました

そして、成し遂げた感をじんわりあじわいながら、少しそこらへんを

散歩して、お土産を買って、

帰りの新幹線で皆ZZZZ・・・でした。