SSブログ

黒船襲来・・・だって [苦笑い]

友人Eちゃんから「来月、皆で熱海に行くんだけど、シマちゃん行かない?

泊まるホテルは大江戸温泉物語だけど」私「うわ~・・・いいなぁ。。。でもやっぱり行けない」

本音はすごく行きたいんだけど、犬がいるから行けないんです(超過保護)

DSCF8730.JPG

ダンスOB達大勢で行ったら、温泉三昧から宴会、宴会その2・・・相当楽しいだろうな~

って、想像してたら今日偶然テレビで大江戸温泉物語がアメリカのベインキャピタル社

に買収されたニュースが流れたのでびっくりしました(@@;)

よりによって、こんな和風コテコテの温泉がアメリカにその価値を見出されるなんて^^♪

皆~!私の分まで楽しんできて、後で土産話を聞かせておくれ~!!(涙)


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

gonntan

そちらではチョー有名な旅館なんですね(・・
ワンちゃん久しぶり~~~な感じ
by gonntan (2015-02-14 22:37) 

runa-simada

gonntan さんへ
フジテレビ近くの大江戸温泉物語(お台場)に行ったとき、
新潟県から団体さんが来ていて「温泉のメッカ新潟からわざわざ
いらっしゃるんだね~」なんて話したものです
gonntanさんち辺りだと、上質温泉がいっぱいあり
うらやましいです・・・

ワンコも12歳と13歳なりました~^^;


by runa-simada (2015-02-15 11:36) 

ちゃーちゃん

TVで知りましたよ・・・大江戸温泉の事。
行けなくて残念でしたネ...ペットがいるとどうしても外泊が
出来ないですよネ。我家は近くに居る娘が見てくれますが、昼中は
ワン子だけが留守番です(>_<)
我家のワン子も13才です...大分、皮膚が汚くなって来ました。
by ちゃーちゃん (2015-03-25 01:24) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
うちのワンコもこの6月で13歳になります!
中型犬の寿命は約15年だそうで、後悔しないよう
せいぜい可愛がって面倒を見ようと思ってます。
by runa-simada (2015-03-25 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初稽古・・・モデルハウス・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。