SSブログ

メイドinジャパン♪♪♪ [人生]

普段、あまりリンゴは食べないんですけど(家族、わんこ達は大好き)

見てください♪ この まるで宝石のような蜜入り・・・硬いのに甘く酸味もあるなんて♪♪

1.jpg
2.jpg
3.jpg

私はリンゴに関しては世界一美味しいと思います

(世界中のリンゴを食べたわけではありませんが^^;)

そうそう、お米の味も世界一♪ きれいな水に豊かな土地があってこそ、ですよね

そして何より、まじめな作り手さんに感謝します 食べ物だけでなくあらゆる分野で

日本ガンバレの意味で、なるべくメイドinジャパンを買っています(^^)v

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは!!
蜜がびっしり詰まっているホントに美味しそうなリンゴですネ。
信州産ですか・・・青森産? 最近、私は安いリンゴでプレーンヨーグルト
に擂っていれたり、刻んだりしてオリゴ糖を混ぜて食べています・・・
そのまんまだったら、美味しいのがいいですネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2015-01-22 23:57) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
これは青森県産でしたね、リンゴの当たり年なんでしょうか、
今年のリンゴはどこのも、安くておいしいですよね、
ガソリン、石油も安くありがたいです(^^)v

by runa-simada (2015-01-24 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。