SSブログ

5月バザーの打ち合わせ・・・ [バザー]

今年になって初顔合わせとなるバザーメンバーと打ち合わせです

うちにAM11:00集合「どこに行く?」「周りに気兼ねなく、話せるところ」

ということで、ここから車で30分位のイタリアのアルベルベッロみたいなレストランへ・・・

a.jpg

エントランス脇に手洗いコーナーがありとても気が利いています^^~♪

b.jpg

かまどの中みたいな半個室なので、落ち着いて話が出来ます・・・

というより、落ち着きすぎて話が盛り上がり3時間半ほどしゃべってました^^;

で、肝心なバザーの打ち合わせは10秒ほどで、即決まり^^;;

秒殺という言葉があるけど、これはもう秒決ですね(笑)

そういえば、9年前この店のすぐ近くCPというレストランで、同じこのメンバーで

盛り上がった事を思い出しました・・・

いつまでも変わらず、長~~~い お付き合いをしてくれてありがとう(涙)

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです...遅まきながら今年も宜しくお願い致します。
見た目、外国の様な素敵なレストランですネ・・・最近、私はやっと腰痛症も落ち着き一日置のリハビリになりました。
寒いので何処にも出かけれませんね・・・行くのは病院という情けない
生活です。runa-simadaさんはお友達とアクティブナ生活を楽しんで
おられるのでしょうネ。
by ちゃーちゃん (2015-01-22 23:52) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
お久しぶりです~!こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします
体が痛いのはつらいですね・・・
でもこれからだんだん暖かくなるのでもう少しの辛抱ですね

私も気力はあっても、体力が段々低下してます(::)
せめて「出来るときに出来ることを」の精神でいきます。


by runa-simada (2015-01-24 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。