SSブログ

おしゃれなランチコース・・・ [食]

Sちゃんのお誘いで、

青梅市にあります有機野菜のレストランプチ・クール・ダルジャンに行きました[車(セダン)]

インテリア小物、食器類はオーナーが集めたものだそうです

1.jpg
そんなに大きなお店ではありませんが、所狭しと素敵な陶器がいっぱい
2.jpg
目でも味でも楽しめました
3.jpg
4.jpg
5.jpg
秀吉の時代だったら↓これなんか大判小判を払ってでも手に入れたかったかも^^;
6.jpg
おトイレも、こんなに可愛いんです♪♪♪
7.jpg
来るときは小雨だったのに、外に出るとすっかり晴れていて
8.jpg
しばし別世界に浸り、心豊かな1日となりました・・・。
では又ね~

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月バザー・・・慰問・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。