SSブログ

反省会その2・・・ [飲食]

前回、飲み時間が足りなくて改めて集まった舞踊団メンバーです(^^;)

場所は前回同様かんころであります・・・

1.JPG
ここは料理が美味しいうえに、個室になっているので、気兼ねなく会議が出来るのです(^^;)
2.jpg
燻製サーモン、カマンベール、野菜の春巻き揚げ
3.jpg
絶品トマト入り厚焼き玉子
4.jpg
久保田いろいろ・・・どれも美味し♪(^^;)v
5.jpg
ざる豆腐
6.jpg
この日は思う存分、飲み、食べ、語り、充実の会議でした(笑)
DSCF8569.JPG
最後はのど越しの良いつけ汁うどんで〆て、又明日から
「頑張るぞ!」と・・・
では又ね(^^)~/

タグ:飲み会
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

gonntan

「とうふは水にさらしたら不味くなる」とざる豆腐を考案した方がテレビで
言ってましたね~イカも美味しそうです
by gonntan (2014-11-24 20:48) 

runa-simada

gonntan さんへ
最近、食べ物は新鮮素材を(単純に)煮る焼く蒸す・・・みたいな
さっぱり系が好きになってきました、年齢と共に余分なことはそぎ取り
全てが簡素化していくのでしょうか(^^;) 
物事への興味だけは全く簡素化されてませんが(笑)
by runa-simada (2014-11-26 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。