SSブログ

レッドロブスター・・・ [食]

息子のリクエストで久しぶりにレッドロブスター(練馬関町店)に行きました

夏ごろから「家族全員が暇になって、しかも皆の意見が一致したら行こうね」と

コレステロールを気にする私が何となく渋っていたのです(^^;)

夫は貝の香草焼き、イカのフライ、もう1つは・・・ジョージア州名物オクラの何か?(忘)

a.jpg
パエリァ、ロブスター、ビーフシチューの1プレート
b.jpg
息子はステーキのプレートを選びました
c.jpg
ロブスター・ラージサイズはオーブン焼きにリクエスト
d.jpg
味は美味しかったんですけど、家から車で1時間20分もかかったので
せいぜい半年に1回位の目安で行くことにしました・・・(^^)
では又ね/

タグ:ロブスター
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

gonntan

お店の名前なんですねレッドロブスター
九州では聞かないみたいです、というか私が知らないだけかも
ビーフシチュー食べたいなぁ  


by gonntan (2014-10-09 21:44) 

runa-simada

gonntan さんへ

レッドロブスター、もしかして東京埼玉だけのチェーン店かも知れませんね
埼玉県内でも数店舗つぶれてます・・・
その代りちょっと値段と質が上がってる気がします

私はMさんの作ったサンドイッチ、食べてみたいなぁ~♪
by runa-simada (2014-10-09 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。