SSブログ

いるまの里・・・ [舞踊]

今回初めて訪問したいるまの里は、舞踊団として初披露だったジョアンの里とよく似た

(名前も似てるし、地理的にも同じ方向)広くてゆったりした雰囲気の老人ホームでした・・・

着替え室も広く、やたらに静かで、本当にお客様達が来るのか?と思うほどでした

そんな落ち着いた雰囲気だからメイクばっちり着付けキッチリで、いそいそと3階の舞台のそでへ

1.jpg
(↑以前、見学にいった時の1階ホール)

Eちゃんの司会に始まり、手ごたえありありのショーは流れるように進んでいきました

終盤途中、何かの振動でかCDの音が4~5秒飛んでしまい一瞬ヒヤッ!としましたが

さすがはベテランメンバー♪あわてず、何事もない顔して見事にクリア(^^;)~オォ!

アンコールでは、ちょっとバージョンアップしたおかめひょっとこを披露して

お約束の40分間でキッチリ終了・・・利用者様に楽しんでいただけたようで

「又、来てもいいですか?」「又、ぜひ来てくださ~い」と、興奮冷めやらぬうち

気持ちの良い締めくくりとなりました・・・✿✿✿✿

さぁ~て と 後は楽しい反省会を待つばかり(^^)~、では又ね。

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

gonntan

気持ちよく飲めますね~~~~
踊りは飽きなくて楽しめますよ
by gonntan (2014-10-01 21:02) 

runa-simada

gonntanさんへ
gonntanさんのところも、いろいろなイベントがあり、
活気があっていいですね・・・
それに、可愛い家族も増えたしニャ~(^^)
by runa-simada (2014-10-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。