SSブログ

アクシデント続く・・・ [バザー]

恒例バザー(5/23,24)の準備2日目・・・に

Nさんがぽつんと言った一言「少し物置の中も整理した方がいいんじゃないの?」

そこは開かずの間その2だったんです・・・とても嫌な予感がしました

案の定、な・な・なんと!!!完全に整理したと思っていた夫の原画の山

しかも一番古い10~20年前位の!!!

開かずの間その1ですっかり片付いたと思ってたのに・・・でも、この際だからと

前回同様、Nさんと私でタイムを計り猛スピード(2時間弱)で仕分けしました

2.jpg

包んであった包装紙と段ボールは60kgもありました(@@;)

これでスッキリ!ようやくバザーの品物をセッティング出来る~♪♪♪と思いきや

次の日、な・な・なんと、今度はガレージのシャッターが壊れ、開かなくなってしまい

あわてて友達の大工さんに見に来てもらいましたが、「完璧に壊れてる」って

明日、シャッター屋さんにバザーまでの間応急処置をしてもらうことになりました(><)

う~ん、確かに ここ最近 家の内外あちこち ガタがきてる・・・私もだいぶ(^^;)・・・

                         では皆様、又ね。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

gonntan

もうそういう時期になりましたか~~
色々とたいへんそうですが、無理にならないようにむりしてください^^
by gonntan (2014-05-17 20:32) 

runa-simada

gonntan さんへ
メンバーの1人が「70歳までは続けよう」って言ってますが
最近ちょっと、くたびれてきました・・・(笑)

気力はあっても体力が・・・でも
70歳になっても、物事への興味だけは失いたくないものです



by runa-simada (2014-05-18 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。