SSブログ

ウィルス対策・・・ [苦笑い]

今から2年ほど前に、パソコンが壊れて(データは約70%ほど消滅)痛い目にあいました

で、今のWindows'7に買い替えたわけなんですけど、 最近の話題で

「Windowsのインターネット・エクスプローラー がウィルスに侵される可能性がある」

私のは、まさに7のI・Eなので、すぐさま(息子に)ブラウザをFirefox に変えてもらいました!

でも何だか、着慣れてない洋服みたいで、微妙~~です(--;)

ま、対応策が出来たら、又I.Eに 戻すとして・・・・・

またもやトイレの写真で申し訳ありません(^^;)

今度はデニーズ所沢店にて

1.jpg
形が変でも、次の人への気遣う心が日本女性らしいかも・・・
なんて思いながら、写メをカシャッ!(割と大きな音)
トイレから出ると 、次の人が待っていました
トイレの中でカシャッ!って
どう思われたかしら(@@、)
咳き込んだ?ごほっ!=カシャッ!
ということにしておこう(==;)
では、又ね。
 
 
 
 
 

 


タグ:ウィルス
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

gonntan

まさかそこを写していた・・なんて思いませんよね・・
では・・どこを・・盗撮か >< なんて ^^
by gonntan (2014-05-04 21:31) 

runa-simada

gonntanさんへ
私はとても大胆な部分と小心者(蚤の心臓とも^^;)の
背中合わせ人間なので、困ったものです・・・
by runa-simada (2014-05-05 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。