SSブログ

反省会+誕生会=女子会・・・ [舞踊]

舞踊団の反省会&Sちゃんの誕生会は、お気に入りかんころでした・・・

まずは、お通しで生ビール

0.jpg

生ハムサラダ、エビトマトサラダと続く・・・

1.jpg
2.jpg

この後、別の料理を4品ほど、飛ばしまして・・・(^^;)

ここからは、いよいよ「秘密のお酒」を頂きますが、例によって

店員さんに(出来るだけ、なみなみ、表面張力めいっぱいでお願い)

オーラを発します

3.jpg

そうそう、これでなくちゃね~♪るん♪♪

4.jpg

いつもこういうシーンになると大酒飲みだった父を思い出し、

ちょっと苦い感覚に襲われるんですが、血を引いてしまっただけに

すぐに、迷わず、あっさりお代わりをしてしまいます・・・(笑)

5.jpg

舞踊団の反省と次なるテーマなど、ふざけながらも しっかり話し合い出来ました(^^*)

                          では又ね。

 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

gonntan

飲める人はいいですねぇ~~~~
私なんか一杯目でもうダメな口だから><
by gonntan (2014-04-21 22:10) 

runa-simada

gonntan さんへ
甘酒や梅酒のお湯割りとかでもだめですか?
って、無理に飲む必要もないですけどね(^^
by runa-simada (2014-04-22 11:46) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お酒飲めないので、もっぱら食べる方が・・・(∩_∩)
お刺身美味しそうですね...おっぉお...生ハム、大好物です(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2014-04-24 18:20) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
最近はさすがに、そんなに飲めなくなってきました(><)
生ハム、私も大好きです❤
もっとも何を食べても大体美味しいってのも、
どうなんだろう・・・(--;)

by runa-simada (2014-04-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

癖・・・その2ゆず茶・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。