SSブログ

残念その1・・・昭和記念公園 [苦笑い]

目が痛くなるほどの黄色く色づいたイチョウ並木を連想し

思い切って、国営昭和記念公園へ行きました・・・

                           イチョウは・・・

0.jpg
イチョウは・・・
2銀杏.jpg
終わってました・・・(--;)
池の鯉たちは、そんなことは どーでもよくて、まったり
4.jpg
カモ達もね・・・
5.jpg
でも、所々紅葉が綺麗・・・
3もみじ.jpg
おおっ!なぜか一か所に黄色い銀杏が!!観られて良かった・・・
1銀杏.jpg
しかし、ここまでで、デジカメの電池切れ・・・(--;)
以後、写メで(==;)
日本庭園付近で盆栽展が催されていました
盆栽2.jpg
盆栽1.jpg
推定50~60年ものの盆栽がいっぱいあって素敵でしたが
写メだとあまり良さが伝わってきませんね・・・残念
家に戻って、地図上で又散歩しました
DSCF7941.JPG
まさかの様にこの後、残念な出来事が続いてしまうんですが
今日はここまで
では又ね・・・。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

gonntan

電池切れ・・私もよく経験します・・寒いとそういうことも多くなるかな~

でも、写メもよく撮れていて雰囲気は伝わってきますよ~
by gonntan (2013-12-04 20:20) 

runa-simada

gonntanさんへ
急に思い立って行動するものだから、大体において
アバウトなんです・・

写メのボンサイでもOKでしたか!バンザイ!!
by runa-simada (2013-12-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。