SSブログ

大転倒・・・ [苦笑い]

祭日の早朝6:20に電話が鳴る・・・

うちの電話は寝室には(わざと)置いてないので、何事かとあわてて廊下を走る

「こんな早い時間に電話をかけてくるのは、誰だろう?何か緊急事態?!」と

思いつつ、体が思考についていけず わずか1cmの仕切りの高さなのに

そこに思いっ切りつまずきドッターーーーン!「痛ああああああああああ~~~~っ」

何故か、右足の指、右ひざ、左胸、左ほほから顎をほぼ同時に打ってしまいました

しかも電話は非通知で呼び出し音は2回鳴って、すぐ切れたんです(怒怒)

ミルキー.jpg

時間がたつにつれ、足の親指がずんずん痛くなってきました

0.jpg
ちょっと場所を変え、ロングで見ても青くなってるし
2.jpg

近所の矢島接骨院も今日は祭日でお休みだったんだけど、

とりあえず湿布薬を頂きてきました・・・明日までにはもう少し腫れは引くだろうと

軽く考えていたら、夜になって青アザはどす黒く、変色して来ているんです(怖怖)

さすがに醜いのでお見せできません(><)・・・明日はやっぱり接骨院行きかも(涙)

それにしても、家の中で思いっきりコケるなんて、初めての出来事でショックです

早めのバリアフリーにしたほうがいいのかも・・・

大失態に続き 大転倒なんてタイトル 笑いを取るつもりはないんですけどね(笑)

                          では又ね。

 

 


タグ:接骨院
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大失態・・・大転倒、その後・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。