SSブログ

人生、いい日ばかりではない・・・ [苦笑い]

ここ狭山市からひばりが丘(東京都)へ引っ越ししたMさん家へ

バザーでお買い上げしてくださった棚を届がてら、車で遊びに行きました・・・

そこは、やはりMさんワールドらしく、風情ある家でした

m-1.jpgm-2.jpg
そうそう・・・この日ここに到着前
国道 野火止用水あたりで検問に引っかかってしまいました(><)
つい、鳴り続けるケータイに出てしまったんです(><)。。。
つとめて明るいおまわりさん「あのォ何で止められたか判りますか?」
ケータイ(とぼけても、許してくれる はずもなく)
始末書を手に、おまわりさんは「ハンコお持ちですか?」
持ってるわけないでしょ!
「じゃ、拇印で」
私、犯罪者だね・・・
「そんなことはないですよ」
(ハァ~、ゴールド免許じゃなくなるし・・・)
「じゃ、お気をつけて」
(あんたに言われたくないわ)・・・ハァ
私の後も、次々と誘導されてくる車、車、車
いったい今日の儲けは何百万円なんだよ~
はいはい、確かに私が悪うございました
皆様もくれぐれお気をつけて下さいませ
ココア&ミルキー.jpg
では又ね(==;)

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

gonntan

久しぶりのワンちゃんたちですね(~~ 元気そう^^

ゴールドが消えるのが痛いっ!他山の石にさせてもらいます(><);
by gonntan (2013-06-30 21:30) 

runa-simada

gonntanさんへ
わんこ達もこの6月で11歳と10歳になりました(^^*

ま、ここのところラッキー続きだったので、ここらあたりで
「気を引き締めよ!」と戒められたと思い、なお一層
安全謙虚を心がけようと決心しましたが、
気分はちょっと、前科者な感じです(笑)
by runa-simada (2013-06-30 22:02) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ちょっとした間違いだったのに・・・ウンが悪かったと言いたい所ですが、
今後は安全運転をしましよう・・・と。思うしか無いですネ(>_<)
警察も取り締まりの週間があって一斉にやるのですね。
今は、携帯も取り締まりになっているのですね・・・運転をしていない私は
知りませんでしたわ。
ワンちゃん達、綺麗で若々しいですネ・・・家も秋には13才になります。

by ちゃーちゃん (2013-07-01 12:45) 

runa-simada

ちゃーちゃんさんへ
好きな事にお金を払う分には、納得出来ますが
こうゆうことで、しかも一瞬のうちに大金(と言っても、6000円でしたが)
を取られるのは、ちょっと悔しかったです(><)
悔しいので、1万円程度のアルバイトを考えているところです(^^;)
ラブちゃんも もう、そんな年齢になるんですね・・・。
by runa-simada (2013-07-01 21:59) 

獏

残念でした・・・・・・(@@;)))
車の運転時にはドライブもしくはマナーモードにしています。。。

by 獏 (2013-07-07 08:33) 

runa-simada

獏 さんへ
獏 さん、偉いっ!!!
私は今までに進入禁止、いったん停止、そして今回の罪
と、どれも実にささいなつまらない事で捕まってますが
罪は罪、前科者になった気分です・・・トホホ
by runa-simada (2013-07-07 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。