SSブログ

猛暑お見舞い・・・ [食]

ここのところ、特にこの5日間 何て暑いんでしょうね~・・・

猛暑、大雨、雷・・・何だか、地球が怒ってるみたい

なすすべもなく、せめてお昼はファミレスへ・・・

うさ.jpg

手前の陶器のウサちゃんは、この日パルコで買ってきたものですが

スカートの中が宝石入れになっているんですよ(小銭入れでもいいですけど)笑♪

こんなに暑い日が続き、もうぐったりなんですけど、それでも

チャンと食欲だけはあるのは、どうなんだろうか・・・とも思います(--;)

ソフト.jpg

                  では、皆様も熱中症に気を付けてね・・・。

 

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ちゃーちゃん

こんばんは!!
暑くて、暑くて体調も不良です(>_<)
でも甘い物を見ると嬉しくなります・・・ソフトクリーム美味しそうですね。
美味しい物を食べて体力を保って下さいね...ワタシが言うのも変??

昨日と今日の午後、突然の大雨・・・嬉しいやら、怖いやら、最近のお天気は
どうなっているのでしょうネ。

by ちゃーちゃん (2013-07-14 19:13) 

gonntan

う”~~~ん”っと暑い by九州人
ここら辺は梅雨明けから降ってません ;(><);
by gonntan (2013-07-15 16:03) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
細そうな ちゃーちゃん さんですが夏バテには十分気を付けてね!

昨日もどこかの県で、釣り人が(筏の上で)雷にうたれ
死んだそうですが、怖いことですね(><)・・・。
by runa-simada (2013-07-17 14:29) 

runa-simada

gonntan さんへ
お返事が遅くなって、失礼いたしました・・・

九州もかなり、暑そうですね
雨、あまり降らないのも、困りものですし~
そうかといってザブン!!と降られても困るし
あの手この手でしのぐしかないですね

お盆でお忙しいでしょうから、
お体に十分気を付けて下さいね(^^)。


by runa-simada (2013-07-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。