SSブログ

井の頭恩賜公園・・・散歩 [苦笑い]

紅葉が見たくなって、ネットで検索・・・

近場で 紅葉真っ最中は・・・・井の頭恩賜公園でした

1(640x480).jpg
2(640x480).jpg

      知りませんでした・・・公園でトトロがミュージアムの切符販売員してたなんて・・・

3(640x480).jpg

公園の入り口近くでは、何やら大道芸の人が・・・

               公園が広いので、剣の先で回っている駒を横目に、先に進みます・・・

4(640x480).jpg
あっちでもこっちでも、パフォーマンス モナリザですって?
5(480x640).jpg
6(640x480).jpg
寒空の中、しゃちほこに一同拍手・・・
7(640x480).jpg
ピカソのゲルニカらしいんだけど・・・客席から名乗り出た子供が上手にポーズを・・・
8(640x480).jpg
 無理やり選ばれた人達も、皆ポーズ・・・子供は腕がしびれるのか時々自分の肩をトントン・・・
まじめな子だ・・・
9(640x480).jpg
公園の中ほどに架かる橋から、池の鯉を見る・・・
鯉の方も人を見ている・・・
10(640x480).jpg
結局、紅葉より、人を見に来てしまいました・・・。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

gonntan

むか~~し
30年以上前の昔・・
3ヶ月ほどこの近くの吉祥寺北町に住んでました・・・
最近は大道芸で有名なんですよね
レッサーパンダも普通に手の届きそうなところにいたけど
by gonntan (2011-12-12 17:29) 

runa-simada

gonntanさんへ
まぁ、吉祥寺方面に留学されていただなんて!!
30年も前だと、だいぶ景色は変わったんでしょうね・・・
吉祥寺は「住みたい町ナンバー1」だそうですが
とても、落ち着いた大人チックな町でいいですよね

レッサーパンダと言いますと、公園内で飼われていたのですか?


by runa-simada (2011-12-13 01:15) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
井の頭公園は有名ですね・・・ワタシも義姉が吉祥寺に居るので遊びに行った事があります。もう紅葉の季節も終わり一年最後の月になりましたね。
寒さを元気で乗り切りましょう・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-12-24 21:21) 

runa-simada

ちゃーちゃんさんへ
ここへきて、めっきり寒くなりましたよね~(++;)
公園庭園、お寺史跡めぐりが大好きなんですが、
なかなか行けません・・・ちゃーちゃんさんは、
結構いろんなところへ行かれますよね~♪
来年に向かって、乗り切りましょう・・・エイ、エイ、オー!!
by runa-simada (2011-12-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。