SSブログ

負けるもんか [人生]

昨日 テレビのニュースで「9.11同時多発テロ事件から10年経って・・・」って、

10年前?!  

もうそんなに前の事だったことに 我ながら、びっくりしてしまいました・・・

ほんの3~4,5年前の感じだけど・・・

それにしても、時間の過ぎること、恐ろしく速い・・・!

一昨日、友達と近くのファミレスへ行ったら、おせちの予約の看板が・・・

モダンパスタ(640x480).jpg

まだ、11月で これからはクリスマスの準備だろうに!!!

追い立てまくられてるようで、焦ってしまいます(**)

皆様もそうですか?

でも、負けるもんか!(何か、憂鬱なものに)と、最近 いつも思っています(^^)v

                              では又ね❤


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

gonntan

何かそういう気分にさせるものがあるわけですね
なんとかなるものなんでしょうけどね
by gonntan (2011-11-22 22:35) 

runa-simada

gonntanさんへ
はい、その通りでございます・・・
そして、なんとかなります様にと、願っているところでもあります(vv)

by runa-simada (2011-11-22 22:56) 

ちゃーちゃん

時間の経つのは早く感じるには歳をとったせいでしょうか?
巷では、もうお正月のおせち料理の宣伝が出ていますね・・・お正月が過ぎると「おひな様」の宣伝ですよ(^^;
ワタシは死に急ぐ事はないと思ってゆっくり暮らして行きたいと思います。
by ちゃーちゃん (2011-11-28 12:05) 

runa-simada

ちゃーちゃん へ
私はいつもせかせかしていて、何かしていないと、落ち着かないんですよ(><)
父も母もそうゆう性格で、早死にでした・・・
だから、私も?と、思ってしまいます。

もしかしたら、死に急ぐというより、短命を無意識に知っていて
だからこそ、時間を惜しんで色々なことをせかせか、
しているような気もします・・・ちょっと悲しいですけど(;;)

by runa-simada (2011-11-29 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時は過年なり・・・仕事ネタ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。