SSブログ

ちょっと、ティータイム・・・ [飲食]

家から徒歩1~2分のところにケーキ屋さんマ・メール・ロアがあります・・・

ふいの来客とか、ちょっと甘いものが食べたくなった時、とても便利(・<)v

-1(640x480).jpg
しかも、お店の一角でコーヒーが飲めるようになっているんですが
一坪もない位の狭さが、かえって落ち着きます・・・
「小間の茶席」?
-2(480x640).jpg
コーヒー@300円、自家製サンドイッチ180円
-2(640x480).jpg
ちょっと、ホッとした時間でした・・・(^。^)y

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ちゃーちゃん

こんな気が休めるお店が近くにあったら良いですね・・・
家の近くにはナンにも無いなぁ・・・友達が来たらちょっと気軽に行ける喫茶店が欲しいですね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-11-15 17:29)
by ちゃーちゃん (2011-11-15 17:30) 

runa-simada

ちゃーちゃんさんへ
うちの近所はなぜか、喫茶店、レストラン、ファミレスなど
多いです・・・ということは?
答え=お喋り好きで、料理作りがめんどくさい主婦が多いのでは・・・
by runa-simada (2011-11-16 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。