SSブログ

草なぎさんよりおまわりさんのイメージが壊れた・・・ [人生]


草なぎ剛さん、とてもアンラッキーでしたね・・・

赤坂署の警察官(あるいは今の警察体制全体なのかも・・・だったらなお怖い)のとった処置・・・

おまわりさんのイメージがすっかり崩れてしまいました・・・一人一人はきっといい人なんだろうとも思いますが。

もっと、誰もが考えてる良い方法 があったはずなのに・・・こんなにマニアルロボットだったなんて!

(粋な計らい)という、さじ加減を知らないんですか~?!

ま、草なぎさんには有名人ゆえの試練と、とらえて立ち直ってくださいねー

               私はお詫び会見をみて、ファンになりましたから♪♪♪

ゼラニュウム.jpg
ピンク色のゼラニュウム

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

gonntan

私も同じ感想なのですが、元警察官の方は、「覚せい剤の情報があったのではないか?拘束具を普通現場は持ってないし、飲酒くらいでは使わない。ただ、報道で知るかぎりでは自分もやりすぎだと思う。」と言われてましたよ。さじ加減一つで変わるのなら、ちょっと怖いです。
by gonntan (2009-04-28 20:57) 

saya

私も、会見や“SMA-STATION”での香取くんの謝罪コメントを見て
思わず泣いてしまいました。。。

なんか、草なぎくんの人柄とか、SMAPというグループの結束力とか、あったかさとかがすごく感じられて、感動してしまいました。

家宅捜索の速報を見たときは
「まさか、覚せい剤!?」ってドキッとしたけど・・・

ものすごい影響力を持った人だってことですよね。
彼らの背負ってるものは、きっとすごく重たいんだろうなって思います。
by saya (2009-04-29 00:45) 

runa-simada

gonntan さんへ
ほんと、このニュースは何だかとても不愉快な流れでしたね
誤認逮捕された人がなかなか再審請求を認めてもらえなかったり・・・
正義はもっともっと大胆に改善されていってほしいです。
by runa-simada (2009-04-29 03:39) 

runa-simada

sayaさんへ
香取くんも、まるで自分のことのように謝ってる姿が
まるで、いい人がにじみ出ていましたよね・・・

今は私達も堂々と抗議が出来る時代(国)なので
その点だけは良かった~と思います(^^)
by runa-simada (2009-04-29 03:51) 

ばん

同じ意見ですよ。
by ばん (2009-04-29 23:19) 

runa-simada

ばんさんへ
コメントありがとうございます。
お笑いのプロの方なんですね!
大変なお仕事、
ストレスに注意してくださいね・・・


by runa-simada (2009-04-30 00:09) 

ちゃーちゃん

やってしまった事は決して誉められる事でないのですが・・・
たまたま芸能人で見つかったという事で「御免なさい!!」と謝って
「今後気を付けます...」でも良かったのじゃないかと思いました。
騒ぎ過ぎの所がありますよね。
by ちゃーちゃん (2009-05-03 09:08) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
その通りですよ・・・こんな事で大騒ぎしていて、
「もっと大事な、とり上げなければいけない問題が
いっぱいあるでしょうーっ」って言いたいです!!

by runa-simada (2009-05-04 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。