SSブログ

笑える(笑う事が出来る)人生・・・

大学を袴姿で卒業されるAさんの為に桜のかんざしを作りました・・・

小柄で童顔なAさんにはこんな桜がぴったりだと思います・・・

桜のかんざし.jpg
素材は縮緬と、動くたびに少し揺れるリリアンを渋めの若草色に染めました(桜1輪の直径3cm)
桜かんざしアップ.jpg
昨日、新宿のルミネよしもとへ友達と行ってきました
南海キャンディーズ、ハイキングウォーキング、Wヤング、ブラックマヨネーズ
5分の休憩をはさんで博多はな丸大吉さん主演のお笑いお芝居・・・
今回はどれもメチャメチャ面白かったです
満員のお客のノリも良かったので出演者もノリノリでした
仕事も一段落していたので、気分も良かったこともあるでしょうが
やっぱり人生は笑って過ごせるのが一番幸せだなぁ~と思いました[晴れ][わーい(嬉しい顔)][晴れ]

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

gonntan

よくできてますねぇ 素敵な飾りです。笑える時間が持てること!それがどれだけ素晴らしいか気づくこと!時々は忘れる・・
by gonntan (2008-11-01 21:18) 

runa-simada

★ gonntan さんへ
褒めてくださってありがとうございます
父が52歳で母が72歳で死んだので、今ある自分がとても大事に思えて
ちょっとした事でもすぐ感動してしまいます(^^)♪
そんな自分が大好きなんです・・・
結構いい歳なのにちょっとナルシスト入ってます

by runa-simada (2008-11-02 01:05) 

ちゃーちゃん

素敵なかんざしですネ・・・
色合いがが好きです??
私もお笑いが大好きです・・・生で見れるのが好いですね・・・
by ちゃーちゃん (2008-11-06 02:19) 

runa-simada

★ ちゃーちゃん さんへ
ありがとうございます・・・♪♪♪
私は特に和系が好きなんですよ・・・(^^)♪

家のお向かいに吉本(東京の)に勤めている人が住んでいて、
お笑いの招待券をくださったので、女友達と見に行ったのです



by runa-simada (2008-11-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。