SSブログ

変わりゆくもの・・・変わらないもの・・・

昨日、新宿コマ劇場に行きました

今年でなくなってしまうコマ劇場に、最後の出演となる仲間のショーを見るために・・・

私達が抜けた後、少ない人数の中、若い子達がよく、がんばってくれました

最後のフィナーレはラテンのリズムに乗って客席の私達も(たぶん、周りの人達もダンシング・イン・村越を見に来たお客さんだと思う)皆のりのりでした・・・[るんるん][るんるん][るんるん]

先生をはじめ皆!本当にお疲れ様でした

話は変わりますが、うちの玄関にもう15年以上飾ってある夫の絵です・・・

コージの絵.jpg

ほかの物は入れ替わっても、なんとなく、のんびりしている雰囲気なので、

飽きが来なかったんですね、きっと・・・大きさもハガキ位の大きさですし

 

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

gonntan

全体の形と言い、煙が出ているところも癒されますね。風呂焚き大好きでした。
by gonntan (2008-10-21 19:08) 

runa-simada

★ gonntan さんへ

子供のころ、たしかに私も薪でお風呂をたいた記憶があります
gonntan さんも団塊の世代なんでしょうか・・・
思えば、小学生のころはテレビなし、
一家に一台と言えば、自転車の事・・・でした(^^;)

by runa-simada (2008-10-21 22:12) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
ホントにノンビリしていい絵ですネ・・・
私もお風呂を炊きながら炎を眺めるのが好きでした。
昨日ココアちゃん、ミルキーちゃんのコメント入れたのですが、
今日見たら、入っていません??
我家のラブちゃんは「たっち」が出来るんですよ・・・
お隣の猫ちゃんを見るのに長い時間「たっち」しています(^^;
by ちゃーちゃん (2008-10-23 18:03) 

runa-simada

★ちゃーちゃん へ
コメント、本当に入っていませんでしたね・・・
so-netの問題ですね、きっと(><)
たまにそういうこともあるらしいですよ
ラブちゃんのたっち姿見てみたいですね
自力のたっちなんですか、それとも何かに寄りかかって、ですか?
どちらにせよ、可愛いですね♪



by runa-simada (2008-10-23 21:16) 

duke

絵、素敵ですね。きっと温かなおうちなのだろうな、と思います^^
by duke (2008-10-26 01:17) 

runa-simada

★duke さんへ
褒めてくださって、ありがとうございます
うちは温かい家というより・・・面白い家というほうだと思います(==;)
by runa-simada (2008-10-27 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。