SSブログ

ココア&ミルキー

ここのところ、急に寒くなりましたね・・・

いつものように散歩から帰ってご飯を食べ終わると、2匹はリラックスモード

リラックス2匹.jpg
腹ばいミルキー.jpg
ほとんど、体一直線!
皆さんの家のワンちゃんもこうなんですか?

で、夕ご飯を食べ終わったころ、いつものように、ミルキーちゃんは居間に遊びにやってきて

                               昨日はハムスターのぬいぐるみオモチャで・・・

ねずみのオモチャ.jpg

今日はグミの袋で、遊びます・・・

明日はたぶん靴下・・・

グミの袋.jpg

ココアより、ミルキー(女の子)の方が物欲が強いです[プレゼント]

 


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

gonntan

凄いカッコですね(>_<) うちのゴンジィはこんなふうには多分できない・・なんか背中悪くしそうな姿勢です~可愛いけど!
by gonntan (2008-09-30 20:42) 

runa-simada

★ gonntan さんへ

もう1匹のほうも、笑っちゃうぐらいもっと一直線で
腹ばいになってる時があるんですよ
いつか写真に撮ろうと思ってるんですが、カメラを向けると
暇なもんで、すぐに寄ってきてしまって、うまく撮れないんです・・・
 
by runa-simada (2008-10-03 01:42) 

ラナ

ウチのラナちゃんは一直線になれません。
いつも後ろ足を開いて腹ばいになっています。
ミルキーちゃん、耳が大きくてかわいいです。
by ラナ (2008-10-09 10:05) 

runa-simada

★ラナさんへ

やっぱり普通、一直線にはなりませんよね~
ラナちゃんの(にんじんおやつ)見習って、うちでもあげてます♪
犬バカと言われそうですが、ミルキーはココアにくらべると
頭がよく、何かを知らせる時は決して吠えず、
犬部屋においてある木で出来た桶を叩いて知らせるんですよ・・・
やっぱり犬バカですかね?
友達からは「飼い方、間違ってる」と言われてます(==;)

by runa-simada (2008-10-11 19:34) 

duke

超リラックスぶりが、可愛いです。
うちのマルチーズは結構一直線になっていましたよ~。
ミルキーちゃんの目、うるうるですね^^
by duke (2008-10-18 00:13) 

runa-simada

★ duke さんへ
コメント、ありがとうございます
やっぱり、そんな子もいるんですね~♪
duke さんのおかげで、見ましたよ1回目流星の・・・ドラマ
CMが多くて、多くて参りました(==;)


by runa-simada (2008-10-19 02:01) 

duke

あ、ドラマ見られたんですね。
私はめげずに、2回目も観ましたよ^^;なかなか良くなってきたと思いました。
by duke (2008-10-26 01:18) 

runa-simada

★duke さんへ
え~私、2回目のその日飲み会で見ることが出来ませんでした
残念!(><)
原作も読んでないんですが、2回目はどんな展開だったんでしょうか・・・
それとも、一回位とばしてもつながりますか?
by runa-simada (2008-10-28 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。