SSブログ

少し苦味、おおむね幸せ・・・ [人生]

夏休み、結局どこにも出かける事もなく(意欲もなく)

息子が折角おごってくれると言っていた、お気に入りのウナギ屋さんも

人気がありすぎて、ずっと予約が取れず・・・


うちの近所の料亭へ行くことにしました

夫は日本酒、私と息子は生ビール

j.jpg

h.jpg
g.jpg
f.jpg
料理は量、質、見た目のセンス、どれをとっても大満足でした

最後におごってくれた息子にお礼を言い、

板前さんに「とってもおいしかったです、幸せな時間をありがとうございました」

と言ったら板前さんが「そういっていただけるのが、一番うれしいです」と・・・

帰り道、幸せ気分の底の底、ほんの一部分ではあるけど(ペットロスにより)

根強く、悲しみが澱んでいるのは仕方がないよね・・・

タグ:和食
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

U3

わたしは未だに思い出すと涙が出ます。
ペットといいながらも家族でしたから。
11月には一周忌を迎えます。
by U3 (2017-09-03 15:52) 

runa-simada

U3さんへ
コメント、ありがとうございます
本当に喪失感って、恐ろしいほど根強いですね
うちも11月と翌年3月と相次いで逝ってしまったので
日頃明るい私でも、思い出すとコールタール位どんより~です
U3さんの記事読ませていただきましたが、楽しい文章ですね
ギャグもナイス!です^^
by runa-simada (2017-09-03 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓詣り・・・大阪旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。