SSブログ

予防注射に間に合わず・・・ [苦笑い]

ビーグル犬のココアちゃんが何とか元気になったので、

市役所で行われる狂犬病予防注射に行きましたが、何と!

最終日のその日は午前中で終わりということで、間に合わず

人っ子一人&犬っこ一匹いませんでした(><;)残念~!

折角、家から(かんかん照りの日に)テクテク20分もかけて

歩いて行ったのに~・・・

又、日を改めて、動物病院へ行かなくてはいけません、とほほ・・・

d.jpg

この子は、抱っこ大好きミルキーちゃん♀で、こんなにリラックスしてますが

病院に行くと緊張のせいで、体が固まってしまい

背中の毛が波打ってしまうんですよ(笑)・・・。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうすぐバザー・・・株の話・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。