SSブログ

昭和レトロな喫茶店・・・ [ちょっと嬉しい]

私の好きなテレビ番組で中川翔子のマニア まにあるで以前、

昭和レトロな喫茶店のマニア様を観て、いつかそんな店に行ってみたいと思っていました

矢先、息子からの情報で板橋にそれっぽい喫茶店があるとのことでさっそく行きました^^

家から車で約1時間・・・公孫樹亭(いちょうてい) 駐車場1台分有り

a.jpg
ブレンドコーヒーをオーダーしましたが酸味有りコーヒーでは(今まで飲んだ中では
一番おいしいと思いました♪)
b.jpg
c.jpg
小さな喫茶店なのに常連さんが、数人いらっしゃいました・・・
誰もいなくなったところで、店内をパチリ!
d.jpg
e.jpg
ご夫婦だと思いますが、このお店18年なさっているそうです
f.jpg
とてもいい雰囲気でコーヒーも美味しかったので、ホットとアイスをお代わりしました
又いつか、来たいと思います・・・^^)/
g.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。