SSブログ

2月公演に向けて・・・ [舞踊]

2014年、最初の公演は初めて伺うグリーンボイスという施設です

2月ということで、梅のかんざしを作りました・・・

1.jpg

舞台用なので、遠目で見栄えさえ良ければいいので、簡単に作りましたが

2.jpg

我が舞踊団唯一の男役Eちゃんのだけ、ちょっと金紐を入れてみました(^^)[黒ハート]

3.jpg

これに演技力というスパイスを利かせれば男役トップスターに見えるはず・・・v(^0^)v

さあさあ!後は気合を入れ練習するのみ!!!頑張りま~す。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

gonntan

小道具を作れる方までいるなんて・・さすが女性ですね~
だいたいどこも入所者は女性が多いから喜ぶでしょうね
by gonntan (2014-01-15 16:13) 

runa-simada

gonntan さんへ
衣装から小道具まで、ほとんど自分達で作ります
今年は銭形平次を踊ろうと計画しているので、
カツラをどうしようか思案中なんです・・・

下手に作って、宴会芸みたいになっても困るし、
そうお金もかけられないし・・・(笑)
ボランティアとはいえ入所者でも中には手厳しい方もいるので
手も気も抜けません(^^;)


by runa-simada (2014-01-16 17:27) 

ぼんぼちぼちぼち

梅のかんざし 素敵でやすっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2014-01-19 11:49) 

runa-simada

ぼんぼちぼちぼち さんへ
ありがとうございます、何しろお客様がお年寄りばかりなので、
兎に角 紅白とか、金銀扇子とか、
明るくめでたいものを意識しています(^^)
by runa-simada (2014-01-19 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。