SSブログ

萬雅堂さん・・・ [手作り]

そば打ちのご趣味が高じて、もはやプロ級の腕を持つ

萬雅堂さんと交差点で偶然お会いし、話の成り行きとはいえ

恐れ多くも、届けていただいてしまいました・・・

蕎麦.jpg

さっそく家族で頂きましたが全員「美味し♪♪♪」

蕎麦ー2.jpg

漫画家であり、アニメーターであり、そば打ちもプロ級、その他も

おっと落語も上々なんですよね・・・ご馳走様でした(^^)!

昔の仲間(虫プロダクション時代)が生き生きと活躍している・・・

こんな良いことはありませんよね・・・どうぞ、よいお年を♪♪♪

そう言えば、年賀状、まだ書いてないんだよね((((^^;)>

 

 

 


タグ:そば打ち
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

シラネアオイ

今晩は!
佳い年をお迎え下さい!!
by シラネアオイ (2013-12-28 00:27) 

runa-simada

シラネアオイ さんへ
こんばんわ!
ここ埼玉県狭山市も、雪こそまだ降っていませんが
朝晩は寒いです・・・
それにしても雪道を平気で運転されるとは、さすが
北海道の方ですね(うちのほうだったら、みぞれがチョロチョロ降っても
即チェーンを着装ですよ)笑。
良いお年をお迎えなさいますように!!


by runa-simada (2013-12-29 20:55) 

gonntan

美味しい蕎麦が食べられるなんて・・ラッキーですね~~~~

どうぞ、ご家族皆様よい年をお迎えくださいませ
by gonntan (2013-12-29 20:56) 

runa-simada

gonntanさんへ
ほんと、係わる方々に日々感謝でございます~~
gonntanさんにも、いろいろ教えていただきました

来年もどうぞよろしく、お願いいたします(^^)/

by runa-simada (2013-12-29 21:17) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ホントにお久しぶりです・・・遡ってブログを訪問させて頂きました。
干し柿はもう美味しくし上がっている頃でしょうネ(∩_∩)
今年も後1日になりましたが、やっと訪問出来て安堵しました・・・ワタシはリハビリの御陰で腰痛症も徐々に
楽になって来ています。安心して動くと未だ、ダメですネ。
runa-simadaさん家ではもうお蕎麦を召し上がっておられるのですネ...(∩_∩)
プロ級腕前の年越し蕎麦は何度でも美味しく頂けますネ。
良いお年をおむかえください・・・ 来年も宜しくお願い致します。
by ちゃーちゃん (2013-12-31 00:12) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ

徐々にでも楽になってきて良かったですね♪♪
しばらくの間ブログの更新がなかったので、少々心配しておりました
どうぞ、無理をなさらずに、私達、の~んびり行きましょうね
良いお年を!こちらこそ来年もよろしくお願いいたします✿

by runa-simada (2013-12-31 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。