SSブログ

発表会、OB達は飲み会・・・ [飲食]

元所属していた、ダンスinムラコシの発表会を観に行った帰り、OB達で飲み会です

偶然、帰り道で引っかかった仲間も含め合計8名となりました(^^)♪

しかもラッキーなことに、この日に行った居酒屋は開店30周年記念とかで

ドリンクすべて1杯30円だったんです!!!

店員さんにSちゃんが「あの・・・何杯飲んでも×30円なんですか?」と問う

店員さん「はい、そうです!」・・・私達「ワ~~~イ[黒ハート]ラッキ~[黒ハート]

1(640x480).jpg

「私達が ごそっと卒業して、数少なくなったメンバーでよくがんばってたよね~」

などと言いながら・・・グビグビ、パクパク・・・・・

2(640x480).jpg
「鳥の軟骨揚げ 食べよう、私達も軟骨弱ってきてるかもしれないから」などと、健康を思いながら・・・
思う存分 飲み、そして食べました・・・笑
3 (640x480).jpg
差し入れのお金もあり、この日のお会計はいつもの2分の1以下の支払いでした
誠にラッキーで楽しい飲み会でした(^^)
4(640x480).jpg
では、又ね~☆

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは‼
ホントに楽しそうな飲み会でしたね・・・ドリンク30円とはお腹がチャプチャプ言う位飲んだのでは・・・(^^; ?
皆さん揃ってスマートな方達・・・流石ダンスで鍛えていらっしゃるからですね・・・(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-05-12 22:07) 

runa-simada

ちゃーちゃんへ

こんにちは!
1人、最低でも4杯×30円はいったと思います(^^)v
一見スマートに見えますが、皆 お腹ポッコリ、2の腕がっしりです
気持ちはいつも前向きですが、
体力はどんどん後ろ向きに後退してます・・・(^^;)
by runa-simada (2012-05-14 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。