SSブログ

創作展用 薔薇作り・・・ [手作り]

創作展の準備に追われ、なかなかブログを書けません(--;)

せめて、忘れ去られないようにと、チョッコっと載せ・・・(●^^●)v

先日、友達で布花の生徒でもあるSちゃんの初舞台(ハワイアン)を観てきました

                         ↓は他の団体の方達ですが美しいですよね~

ハワイアン(640x480).jpg
Sちゃんは長年 ダンシングinムラコシで踊りこんでいたので
フラは初舞台でも、安心して観ることが出来ました・・・
目線もしっかり会場斜め上方を見てましたし・・・さすが!(笑)
創作展のディスプレー用、薔薇を作っています・・・
創作展・・・(640x480).jpg
完成したらアップしますね(^^)v
頭の中では すっかり完成してるんですが、時間ばかりが素早く過ぎていきます(@@;)
では、又ね!

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

gonntan

細か~い作業に、のびのび手足を伸ばす舞踏にと
バランスがとれてますね。
お彼岸のお中日もやってきて、こちらは急に寒くなりました。
無理しないでお仕事してください。
by gonntan (2011-09-23 22:00) 

runa-simada

gonntanさんへ
感覚的なものにはバランスがとれてていいんですが
理数系・・・特に計算系に弱いのでいかがなものかと(--;)
そう、もうお彼岸なんですよね、
こちらも今日夕方から急に寒くなりましたが
あっという間に今年も終わってしまうんでしょうか(ため息)
by runa-simada (2011-09-24 01:35) 

ちゃーちゃん

素敵ですネ・・・薔薇が出来上がるのを楽しみにしています。
フラダンス、優雅ですネ・・・福島のフラダンスチームも地元で再開出来る様になったとかTVで知りました。
by ちゃーちゃん (2011-09-30 17:35) 

runa-simada

ちゃーちゃんさんへ
薔薇はとても素敵に出来上がりました・・・♪
いずれ、載せますね(^^)v
フラダンスも幾つになっても踊れそうで、いいものだと思いました
日本中の老若男女が、優雅に楽しく暮らせたらいいのにね
by runa-simada (2011-09-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。