SSブログ

結構、堪える計画停電・・・ [手作り]

計画停電のせいで、朝から寒いです・・・

大通りを隔てて第2グループの友達が第1グループの私に「その間ブランチを食べにおいでよ」と

誘ってくれていて、早速(電気がつかなくて、仕事が出来ない夫と)出かけました

                                           暖かい部屋・・・❤

手作りパンはお米入りで外はカリカリ、中はもっちり❤
DSCF4309 (640x480).jpg
手作りマーマレード❤ 
DSCF4313 (340x255).jpg
手作りおはぎ❤ 
DSCF4312 (340x255).jpg
庭に目をやれば、木塀も、鳥の餌場も、みんな手作り・・・❤ 
DSCF4308 (640x480).jpg
こんな友達が近くにいる私は幸せ・・・❤
「第2グループが停電で困ったときはうちに来てね!」
そして5月のバザーでは売上の1割を寄付することも決めました
皆、少しづつでも助け合って行こうね・・・v(^^)v

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。