SSブログ

再生・・・ [手作り]

作家モノ人形の修復を頼まれました・・・

こういう仕事は初めてだったので、布素材や型紙製作、染めなど・・・ちょっと興味津々

お仕事ブログhttp://meusagi.exblog.jp/14058856/にも書きましたが、ボロボロでうちに来たときは

何とも寂しげな顔をしていた(様な?)気がしてたんですけど、修復が終わり、

すっかり綺麗になったら、何だか・・・嬉しそうにみえる気がするのは私だけでしょうか?(・・)

では、ベストハウス・バージョンで ご覧いただきましょうワン☞ツー☞スリー☞

            以前                          以後

フェアリー正面(480x640).jpg完成-4(640x480).jpg                                    

 

 

 

 

 

 

 

 で、この子は元の家に帰り・・・

           今は、にぎやかで華麗なショーケースに収まってる事でしょう(^^)v

シミー3(640x480).jpg

                    良かったね、フェアリーちゃん・・・。

                             


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

nmzk

きっとフェアリーちゃんも喜んでいますね(^O^)/
by nmzk (2011-01-28 07:54) 

shigeki

本当に元気を取り戻したみたい!すごいです!まるで人形のお医者さんですね!
by shigeki (2011-01-28 08:17) 

runa-simada

nmzk さんへ
たかが人形、されど人形・・・ですね
私もいい勉強させてもらいました(^^)v
by runa-simada (2011-01-28 11:23) 

runa-simada

shigeki さんへ
まぁ、そう言って頂くとmax嬉しいです♪
そういえば、 shigeさんちのガスパール君達、
インコさんにつんつん、ついばまれていないでしょうねぇ~(笑)
by runa-simada (2011-01-28 11:31) 

ちゃーちゃん

すっかり美人になって嬉しそうなお顔をしていますね・・・
ピンクがとっても可愛いです。
by ちゃーちゃん (2011-01-31 19:47) 

runa-simada

ちゃーちゃん さんへ
ありがとうございます・・・
上手く修復出来て、ホッとしました(-。-)

by runa-simada (2011-01-31 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。